忙しい朝

最近、血液検査をしてコレステロールで要注意と言われました。食べ物の事なんて気にした事無かったので食事改善は結構辛いですね。
メールって早く打てない私はいつも(早朝や夜中以外)返信は電話してしまうんです。打ってる途中で面倒になってイライラしてしまうので電話の方が楽に…。どうしたらメールが得意になるのかな?
クイズ番組を見ているとかなり難しい問題って出てきますよね〜みんな凄いと思いますよ。
車 査定 札幌市北区
最近コーヒーにハマっていますが、どんどんハマって行きますね〜
そう言えば、この前フォーエバー21に行ってきましたが、相変わらず混んでいますね〜でも安くていいものが揃っているのでお薦めですよ♪


nice!(0) 

nice! 0

飽きたかも近くに買い物に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。