近くに買い物に

最近、カラオケに行ってないな〜って思い無性に歌いたくなってます。でも一人で行くのはちょっと…勇気がないですね。
皆さんは宇宙人って信じますか?私はスゴ〜ク信じてます。テレビでしている特集は欠かさず観ていていつか来るんじゃないかとドキドキしてます。でも見た事はないですけどね…。
最近、焼肉って食べていますか?このところご無沙汰なのでお腹いっぱい食べたいなぁ♪ちなみにどこが美味しいでしょう!?
車 査定 真岡市
それと、朝のランニングがまだ継続できています♪自分でも驚いていますが最近は体が軽いですね♪
ところで、今日は何の日か知ってますか?カレンダーを見ると毎日何かの日になってますよね・・・。ゴロ合わせも大変ですよね〜


nice!(1) 

nice! 1

忙しい朝大チャンスです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。