大チャンスです

最近ペットの犬の散歩が辛いと感じてる日々。でもあの可愛い目で見つめられると重い腰を上げて頑張る毎日です。
ペットに癒されたくてペットショップに行ってみました。どの犬も可愛いけど値段が!!来年のボーナスまでガマンするしかないです…。
今度、多摩動物公園に行ってアムールトラを見てきたいですね^^動物大好きなのでホントはウチで飼いたいけど禁止されているので見るだけです♪
車 査定 邑楽町
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
そして、今週は渋谷に買い物に行く予定です♪


nice!(0) 

nice! 0

近くに買い物においしいグルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。