運動できない

最近、ハマってるドラマが無くてテレビがつまらないと感じてる毎日…。お笑いも楽しいって思えなくて何か疲れてるのかな〜。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
友達と行くカフェのケーキが美味しいと話題になって、雑誌で取り上げられたようです^^今日も行かなくては♪
ジムニーシエラ 下取り
近頃、人気のコスメを使用していたら肌が荒れはじめたんのでスグ止めました。やっぱり自分にあったモノが良いですね。
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べると美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

nice! 0

お気楽だわ詳しい事はちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。