詳しい事はちょっと

今日、天気が良いな〜って思っていたら急にスコール状態の雨が!最近はそんな変な天気が増えてますね。
小シワが目立ってきたな〜って思い美容液をちょっと高めのを買っちゃいました♪効果はまだ分からないけど消えてきたら報告しますね。
クイズ番組を見ているとかなり難しい問題って出てきますよね〜みんな凄いと思いますよ。
エルフトラック 売却
最近、トレーニングジムに入会しました〜でも月に何回行くやら・・・頑張ろう♪
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)


nice!(0) 

nice! 0

運動できない食べ過ぎなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。