飲んでから

このところ肌荒れが気になって化粧品を変えてみましたがあまり効果が無く…ストレスが原因なのかな?ホルモンのバランスが原因かな?はやく治って欲しいです。
アウトドアを挑戦しようと思い集めようとお店にいったら、そろえると結構高くなる事に気づきました。来年からする事に家族で決めちゃいました。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
プリメーラ 売却
折りたたみ自転車を買ったのですが、2日でパンクしてしまいました〜パンク修理って自転車屋さんでしれくれますよね(汗)
さて、毎日だるだる生活なので少し気合を入れますか〜


nice!(0) 

nice! 0

食べ過ぎなのでオークションで落札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。