食べ過ぎなので

つい最近から気になっているお店に行って来ました。初めて入るお店ってドキドキ、ソワソワしますね。
友人とイタリアンのランチに行ったらオーダーしたのと違うメニューがきました。私がしょうがないね…って食べようとしたら、友人が店員さんに言ってくれました。さすが!です。
一年中、花火ができる環境がいいですね〜やはり最後は線香花火?
ラムダ 売却
それと、私の部屋にもテレビが付きました♪薄型で地デジ対応です^^
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

nice! 0

詳しい事はちょっと飲んでから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。